感動の嵐!お客様の声

多くのお客様からお喜びの声をいただきました。本当にありがとうございます。

感動の嵐!お客様の声

嵐…というほどではないのですが、大勢の方からお便り、FAX、メールをいただきました。その一部をここで御披露させていただきます。
(今後も順次追加していきます)
皆様、本当にありがとうございます!

 

アムール店主:矢嶋より

いつも「楽じ朗くん」をお使いいただき、ありがとうございます。以下「お客様の声」は、これまでにお買い上げいただいた皆様からのメールから、一部を抜粋し掲載させていただいたモノです。
プライバシー保護のため、個人名などは伏せさせていただいておりますが、こうしたメールやお手紙が、私たちには何よりも嬉しく励みになるもので、本当に感謝しております。

なお、このコーナーでは、皆様のお声を募集させていただいております。
同じ悩みを持つ者への励ましのメッセージでも、「楽じ朗くん」への御意見でも構いませんので、電子メール(当サイトのお問い合わせコーナーもご利用いただけます)、またはFAXにて、当店までお寄せいただけませんでしょうか。皆様のプライバシーに注意しつつ、お声をホームページに反映させていただきたく思います。

 

■ 鬼さん [2016/10/06]

低反発の様な沈みこみもなく、複雑痔ろうでも座り良いです。
配達車にて日中運転ですがこの固めの座布団具合が楽です。座面が高くなり乗り降りに慣れるのもじきだと思います。完治まで長くかかりそうなので活用させていただきます。早急に届けて頂き有り難うございます。

 

■ H・Kさん [2016/07/29]

届きましたので早速使用させていただいています。

購入のきっかけは、通院先でサンプルとして置いてあった本製品を試用させてもらったことです。それまでは円座を使用する必要性が無かったこともあり初めての経験でしたが、座って一瞬で良い製品だというのがわかりました。
他製品と比較することなく注文したのですが、到着までの1~2日が円座無しでは耐えられなかったため、他の市販品を購入・使用しました。穴の大きさが小さく位置を確認しながら座らなければならないし、座っているとだんだん潰れていく始末。苦肉の策で円座を2枚重ねで使用していました。

本製品が届いて数日使用していますが、やはり本製品は最高です。
穴の大きさはちょうど良いし、何よりデスクワークで長時間座っていてもヘタることのないクッション性。わずかな時間の試用で感じた製品に対する安心感は間違っていませんでした。
強いて要望させていただくなら、カバーデザインのバリエーションが増えると良いですね。カバーを別に購入すれば良いのでしょうけど、結局は無駄な出費ですから。円座としての機能性には全く関係ありませんけどね。

これからも愛用させていただきますし、同じ悩みを持つ知り合いにも薦めさせていただきます。

 

■ M・Sさん [2016/01/28]

こんにちは。
痔の手術をした時に購入して以来、座り心地が良くて愛用しております。
遠方に住む家族に、プレゼントとして送りたいと思っているのですが、品物の送付先と振込書の送付先とを別々にすることは可能でしょうか?

[アムール店主より]
お受け致します。「楽じ朗君」はプレゼント先に送り、振込用紙は注文されたご本人宛てに郵便でお届け致します。

 

■ K・Iさん [2014/12/14]

ほんじつ とどきました。
しゅじゅつ して まだひがあさいのでとてもしっくりしてきもちがいいです。
いいんですわってらくなのでたのみました。
まきゆうこさんのほんをよみたいのですがそちらにはありますか?

 

■ M・Sさん [2014/11/22]

入院中に病院で何度か座ってみて、自宅でも是非使いたいと思い注文しました。
よろしくお願いします。

 

■ H・Sさん [2013/11/14]

先日、福岡県久留米市の病院で痔の手術をおこないました。
そこの売店で御社の楽じ朗君を購入し、現在利用させていただいております。
大変素晴らしい商品ですね。感激と感謝いたしております。
それとともに、夜寝る際に枕代わりに使わせていただいています。

そこで御相談なんですが、今まで安眠枕というものをいろいろと試してみたのですが、どれもしっくりいかず悩んでいました。
ところが、楽じ朗君のこの堅さと高さが私にピッタリフィットしています。
楽じ朗君のこの堅さと高さで枕を作ることは可能でしょうか?
教えていただければ幸いです。

 

■ M・Nさん [2013/01/19]

楽じ朗君を利用していますが、カバーが古くなって破れてしまいました。カバーだけの別売りはやっていますか。

[アムール店主より]
M・N様、お問い合わせありがとうございます。
残念ですが、カバーのみの販売はしておりません。
市販のカバーで代用できます。45cm×45cmが最適だと思います、被せた際に少し余裕のあるサイズが良いでしょう。

 

■ デニーさん [2011/10/29]

今7ヶ月目の妊婦です。
妊娠前もたまにぢになっていましたが、この時期になりひどく痛み、肛門科を受診しました。
手術はできないのと言われ、整腸剤と軟膏をもらいました。
円座クッションは、昔買ったとき、楽になるどころか逆にお尻が痛かったので、今まで使用したことはありませんでした。
どうやら、サイズが合わなかった(私比較的小柄なので)か、やわらかすぎたのかと思います。
病院で、御社のクッションを試して、感動しました!
ただ、その日は4000円が高く感じて買わなかったのですが、やはり値段ではないなぁと思い、今日再度病院に行き買ってきました。
すごく楽です!
4000円は安いなと、今では感じています。
出産後ひどくなると思いますので、楽じ朗君も一緒に里帰りしたいと思います。
商品もすごくいいですが、病院で実際に試せたのがすごくよかったです!
これからも、そういう営業も頑張ってください!

 

■ Sさん [2011/09/08]

3日の土曜日に「楽じ朗君」を受け取りました。無理なお願いを致しまして,大変失礼しました。迅速かつご丁寧な対応ありがとうございました。とても感謝しております。
早速,弟が入院している病院に「楽じ朗君」を持って行きました。
とっても喜んでおりました。昨日は腎臓の細胞検査のため,絶対安静で横に向けなかったので「楽じ朗君」で体を固定したそうです。硬さも丁度よく,とても助かると言っていました。手作りの話をしましたら,温かみを感じると感動しておりました。本当にありがとうございました。感謝しきれないです。またご注文させていただく際には,よろしくお願い申し上げます。

 

■ N・Nさん [2010/10/06]

この度、購入したのですが、カバーも中身も洗えるとの事ですが、中身は具体的にどのように洗ったらいいのでしょうか?洗濯機でまわせますか?? あまり中まで濡れるとしっかり乾かないような気がするのですが。(使い心地はいいです)

[アムール店主より]
N・N様、お問い合わせありがとうございます。
中身の側生地は綿100%で、中身はポリエステル100%です。従ってどちらも家庭用の洗濯機で洗っていただける素材です。洗って軽く脱水してから天日に干してください。晴天なら半日ほどで完全に乾きます。よろしくお願い致します。

 

■ T・Sさん [2010/10/06]

「楽じ朗君」を愛用しています。痔を手術し、鎌取の武田クリニックに入院中です。9/30に手術し、術後の痛みと格闘中です。「楽じ朗君」を手に入れ、ベットでの生活が改善されました。クッションの硬さが丁度よく、従業員の皆さまの心遣いを感じています。

 

■ K・Oさん [2010/10/06]

先週八王子市の多摩大腸肛門科にて痔核の手術をしました。事前に待合室に置かれていたサンプルで座り心地のよさを確かめていたので、術後10日足らずですが病院の売店で迷わず「楽じ朗君」を購入して使用しています。
この「楽じ朗君」は今までに経験したことの無いような適度な弾力があり、座り心地もよく、見た目もよく、とても優れた商品だ思います。

 

■ 青森N・Kさん [2010/03/16]

すばらしいすわり心地を体感しております。自宅用に追加注文お願い致します。

[アムール店主より]
お仕事先で使っていらっしゃるのでしょうか?自宅用に追加オーダーくださるとは、使っていただいて本当に良かったと思わなければいただけないお言葉です。本当にありがとうございます。

 

■ 青森のT・Kさん [2010/03/10]

青森のT・Kです。先ほど商品届きました。迅速な対応大変有難う御座いました。
只今、PCの前で使用させて頂いておりますが大変楽で良いです。現在膿抜きのドレンが付いているのですが、これが当てガーゼに引っ張られると凄く痛むのです。低反発円座を試しましたが、座っているとつぶれて意味がない、エアー式の円座は患部は大丈夫なのですが、体重が掛かる所(太もも・尾てい骨)が痛くなり困り果てておりました。その点、楽じ朗君は患部は守られ、体重も分散されて非常に楽チンです!
これからの手術に向けて大変強い味方ができました。

 

■ R・Hさん [2010/02/13]

11日に楽じ朗くんを注文したRです。今日朝に届きました。迅速な対応に感謝いたします。
今も座りながらPCに向かっていますが、お尻が快適すぎて泣けてきそうです。素敵な品を発明してくださってありがとうございました。

 

■ K・Tさん [2007/07/18]

愛情こもった手作り品なのですね。この座り心地のよさと、可愛い洗えるカバーもついて、このお値段は全然高くないです。楽じ朗くんというネーミングもいいですね。

 

■ 東京都/痔専門病院:理事長様より [2006/07/19]

貴ホームページの病院リンクですが、当院はすでに楽じ朗くんを導入していますので、赤い星マークを入れておいてください。なかなか好評です。今後とも宜しくお願いいたします。

 

■ T・Oさん [2005/09/01]

今晩は~~~。今・・・・楽じ朗くんが到着しました。
早速、楽じ朗くんにニックネーム(楽チン)をつけて、長時間の座り仕事にも安心です。
柄も小柄で良いですね~~(^_^)v
なんといっても、カバーがついているので、周りを気にしなくても楽チンをいつも同伴できマス!
開発してくれてありがとう。

 

 

■関連ページ
 ・全国の専門医でもご愛用!
あの痔の権威も推薦
 ・マスコミでも大絶賛
感動の嵐!お客様の声