楽じ朗君のヒミツ

コレでなくちゃ!と、多くのファンの皆様に支えていただいております。

おしりに優しいクッション「楽じ朗君」とは?

痔病を体験したふとん屋が作った
「おしりに優しいクッション=楽じ朗君」は、体重を支える「心地よい硬さ(弾力)」が違います!

手作りだからこそ実現できる心地よいカタさ(弾力)が、あなたのオシリを守ります!


(類似品が多数出回っておりますが、楽じ朗君は当店、全国の病院、当ホームページのみで販売しております)

店長が語る「楽じ朗君(らくじろうくん)」の魅力

平成7年ごろ、私自身が「痔ろう」で手術した時に、患者同士でアイディアを出し合って生まれたクッションが「楽じ朗君」です。
以前から「円座」という、中央に穴の空いたクッションはありましたが、ほとんどは「いかにも」という感じで、日常使うには、気が引けるデザインです。

「楽じ朗君」は、写真の通り、四角形のクッションの真中に直径10cmほどの穴が空いていて、痛いお尻を刺激しません。クッションの厚み、弾力、穴の大きさなど、試行錯誤を繰返し、自分自身で何度もテストしてみました。病院で知りあった患者さんたちにも数多くの意見をいただきました。
「楽じ朗君」の心地よい硬さは、機械での綿詰めでは実現できません。1つ1つ、職人が手作りで作ってこそ、体重に負けない弾力を生み出せるのです。

そして、かわいいカバー付き、見た目は普通のクッションです。勤務先でも、クルマの中でも、あなたがお尻で悩んでいることは、周囲に気づかれません。洗濯も簡単で、カバーも中身も洗えます(中身は石鹸を充分落としてから干してください)。

痔病で悩んだ経験を持つ多くの人の意見と、綿にこだわる布団屋の情熱が生み出した「楽じ朗君」は、おかげさまで、現在は全国各地の病院とお取引をいただいており、大変好評をいただいております。
お尻でお悩みの皆さま、是非一度「楽じ朗君」をお試しください。

こんな方にオススメです!

●痔病をお持ちの方
●出産直後
●長時間のデスクワーク
●長距離のドライブ

■関連ページ
 ・楽じ朗君のヒミツ
匠の製造舞台裏

 ・壮絶!感動!開発物語